お出かけ日和

先週の土曜日、学童+保育園の年長さん(1人)でネオパーク、パイナップルパーク、フルーツランドに行きました。

1日で回りきれるか心配でしたが、さすが小学生!

スタスタ回るので案外スムーズでした。

強がってはいるけど、鳥怖がったり、暗闇にビビったりの小学生達でした。

とにかくみんな楽しかったみたいで、行って本当に良かったなーと思いました。

次は美ら海、おきなわ子どもの国、そして津堅島、久高島、渡嘉敷島あたりを狙っています。

夏休みがっつり遊び計画立てていきたいと思います。

パイナップルパーク前で

フルーツランドでデザートをいただきました。

びびりながらモルモット触っています。

「夏休みだけ学童お願いしたい」

と言う方

城の森学童クラブ空いていますよ。

利用料+食事代でお預かりします。(弁当持参の場合は食事代の徴収なし)

是非夏休み学童探している方がいましたらご紹介下さい。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

城の森保育園、学童クラブ

098-989-7860