ター滝

夏休みももう明日で終わり!

今日は前に雨で行けなかったター滝に行って来ました。

天気は晴れで今日はバッチリでした。

所々子どもたち心配なところはありましたが、ちゃんと自分で考えて行動していたのでよかったなーと思いました。

夏休みのみの児童が多く、9月からはまた児童が半分くらいになるのでちょっと寂しい気はしますが、皆城の森のことが好きになってくれたはずです。

本当なにかと遊びすぎた夏休み!

皆さんの協力でいろんな経験をさせることができました。

子どもが楽しければいい

色々な経験の中から考える力を育て、生きる力、人間力のある子になってほしい。

遊びの中でこそ人間力は育つと言うことをまた子ども達に教えてもらいました。

長いようで短い夏休みが終わり。

城の森に関わってくれてありがとう

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます

城の森学童クラブ、保育園

098-989-7860