レッツゴー辺戸岬

【大石林山と辺戸岬】

今日は学童さんで大石林山と辺戸岬を攻めてきました。

辺戸岬の鳥と鳥のポーズしているのですがわかりますか?

とにかく楽しそうな

子どもたちの顔伝わりますでしょうか?

小学生だけどみんながみんな個性があってほんと毎日楽しませてもらっています。

僕にとってはこの子達も一緒に学童を作っている仲間なんです。

僕は子どものような指導員になりたいと思います。

野外活動によく出かけますが毎日怪我もなく安全に楽しめることに感謝です。

明日はいずみにみかん狩りに出かけますよ!

とにかく色々な経験を子ども達と共にしていきたいなと思います。

そして明日で今年の締めです。

城の森学童クラブは今年から始めたので生徒もうまく集まらず、少ない人数だけど少しずつでも僕たちのやりたい事が受け入れられて伝わりますように。

明日も書くよ!

いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。

城の森学童クラブ

098-989-7860

PS

最後はおちゃめなしんごとあかねです。w

#城の森学童クラブ

#辺戸岬

#大石林山

#北部へゴー

#うるま市

#学童クラブ

#城の森保育園

#児童募集中

#学研教室

#あげな城の森教室