どうもこんばんは

城の森ズケヤマです。

学童さんは今日は

朝からラウンドワンに行ってきました。

出発しようとしたらトイレに行ったり、何かを忘れたり、誰かいなかったりといつもドタバタ珍道中ですが、なんとかラウンドワンにたどり着きました

いろんなスポーツやゲーム、インラインスケート、ローラースケートなどやってきました。

ローラースケートでちゃんと立てなくてへんなになっている姿をみて大爆笑したり、ポケバイでレースをしたり、ゲームをしたり充実した1日でした。

朝から大体15時くらいまではいましたが、子どもたちが帰りたくない!

って言っていたので今日の活動も大成功!

明日は午前中は宿題、リズム遊びをしてパランリンピックのメダリストの講演会に参加させてもらいます。

もう明日で7月も終わり!

暑さもピークにさしかかってきていますので皆様方も体調にお気をつけください

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

城の森保育園、学童クラブ

098-989-7860