今年も一年ありがとうございました

今年も残すところあと少しとなりましたので、

年末のご挨拶をさせていただきます。

今年は本当に激動の1年になりました。

思っても見なかった展開が続き、

色々と変更や考えさせられる場面が多くありましたが、

ここまでやってこれたのも

保護者やスタッフ、

関わってくれている

皆さんのおかげです。

この場を借りて本当に

ご協力ありがとうございました。

来年もコロナに負けず

子ども達の利益を

最優先に考えて行動していきます。

年始は4日から

営業を開始いたします。

(野外活動の予定です)

子ども達に元気な姿で会えるのを楽しみにしております。

来年も子ども達と共に成長していけるよう職員一同全力で頑張ろうと思います。

それでは、良いお年をお過ごしください。

城の森保育園・学童クラブ

城の森保育園

しろもりチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCmHS9p_X8dn5DFaOQX_cKdw