フィンガーペイントワークショップ

フィンガーペインターのゆかこさんをお招きして、フィンガーペイントワークショップを行いました

ゆかこさんのお話、暖かい空気感、どれも本当に素晴らしかったです。

子供たちにアーティストさんの貴重なお話、ライブペイントを見せていただき本当にありがとうございました

やると思っていましたが…

絵の具を食べていました…笑

(食べても大丈夫なやつです。)

子ども達や保護者も楽しそうでこちらも楽しくなりました。

初めてのワークショップ大成功!

本当にゆかこさんありがとうございました!

そしてお手伝いしてくれた職員の皆様

参加してくださった皆様ありがとうございました。

PS

ゆかこさんがインスタとかYouTubeとかでよくみるからと言う理由で咲子が園長だと思っていたそうです。笑

しろもりちゃんねるから見てね!2本立てです。

https://youtu.be/2WODYolaPWI