SUP

この前台風の接近のためできなかったので、昨日はSUPに行って来ました。

SUPの他にもボートを2台出しました。

膨らます途中にポンプがヒートして止まってしまったため、残りは手動…

手動で空気入れるのほんとにきつい

息ハーハーしながらやっとの思いで膨らませて海へダイブ。

子どもたちも最初は立てなかったり、海に落ちたりしてたけど、やっぱり柔軟な子どもたちはどんどん上手になっていました

こういう遊びの中でどうしたらいいのか自分で考えて試行錯誤して上手になっていきます

自分で考えて試行錯誤して行動する

やっぱり遊びって素敵です

明日で夏休みも終わり!

今年の夏もたくさん遊んだような見えて、去年のほうがきつかったな。笑

子ども達の色がどんどん黒くなっていく…w

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

城の森保育園、学童クラブ

098-989-7860