SNSやブログで伝えたいこ

僕がSNSやブログを更新するのか?

それは

子ども達の成長の凄さや可能性、

そして、子育ての楽しさ

とかを皆にシェアしたいから。

YouTubeを更新するのも、

保護者にどうやって過ごしてるのか?を見てほしいし、

家で一緒に見て子どもとの会話、夫婦の会話につなげてほしいから。

楽しかった公園や遊べるところを

子育て中の方にシェアしたい。

それが、楽しそうと思ったら

子どもと一緒に是非遊びに行って見て欲しい。

楽しいことって大事。

子どもが楽しそうに笑っていると、

自然と親も笑顔になる。

子どもを通して

みんなを笑顔にする

子どもがみんなを

笑顔にしてくれる

保育ってそんな

お仕事だと思うんです。

大変な世の中になりましたが、

その中でも簡単にやめたりせず、

子ども達が楽しいことを出来る限りやっていく。

私たちはそんな保育園、学童です。

やるためにどうしたら良いか考える。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

しろもりチャンネル更新しました。

PS

沖縄の楽しい公園をまとめて動画、ブログに書こうと思う。(需要があるかはわからないけど、きっと誰かの役に立つから)