100人鬼ごっこ

100人鬼ごっこ無事に終了しました。

しかし本当に楽しかったです。

子ども達のために協力したいと集まってくれた大人がたくさんで、年齢もバラバラ!

子ども達は何日も前からずっと楽しみにしていたイベント!

何とサプライズでウルマーさんも来てくれてハンターもやってくれました!

みんなに支えられて子ども達にいい思い出がプレゼントできたんじゃないかと思っています。

企画運営のゆめがくたくま、ハンターをやってくれたたくさんの人、よかつ中吹奏楽部、お蕎麦の運び屋ちえみさん、ちゅーちゅーをくれたタマキマサヤさん、お菓子をくれた具志堅整骨院のホカマさん、飲み物を提供してくれたカミダ洋一さん、お蕎麦を提供してくれたトータル引っ越しサービス 末吉衛さん、本当に皆様のおかげで最高の思い出をプレゼントできました。

多分というか、また必ずやろうと思っていますので、その時はまた関わって欲しいと思っています。

また今回関われなかったけど来たかった貴方!

ご参加お待ちしております。

本当に本当にありがとうございました😊

PS

100人鬼ごっこアフターパーティをやります。

誰でも参加オッケーなので是非!