沖縄こどもの国、ワンダーミュージアム

昨日は沖縄こどもの国に行きました。

2歳児から学童までみんなで

マイクロバスに乗って行きました。

天気が微妙で心配していましたが、

なんとか全部回れて良かったです。(お弁当時から大雨…)

ワンダーミュージアムはみんな

大興奮で遊んでいました。

動物園らカバさんが調子がよく、

よく活動していました。

学童の子どもがチンパンジーの真似をしていたらガラスにキックしたり、突撃してきたのは焦りました。笑

着替え持ってないのに大雨でびしょ濡れになって楽しそうにはしゃぐ子ども達の姿がとてもキラキラしていました。

中型免許の限定解除も出来たので、月に1度は保育園の子どもたちも園外保育を取り入れて、楽しいことして行きたいなー。

来月はどこへ行こう?

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

城の森保育園、学童クラブ

098-989-7860

#城の森保育園

#しろのもり

#城の森学童クラブ

#うるま市

#沖縄こどもの国

#ワンダーミュージアム